今年もありがとうございました!

皆様こんにちは!

今年もあとわずかとなりました。皆様ご多忙のことと存じます。

当クリニックは今年は明日が最終となります。29日から1月3日まで休診となっておりますが、元旦は当院長が休日診療所(阪神西宮近く)に出動しておりますので、ご安心くださいませ

今年も患者さまを始め、光歯科クリニックに関わる全ての方々のお蔭で、より良い治療へと研鑽を積んでまいることができました。お喜びの声をたくさん頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、皆様により安心して受診していただくため、衛生面をより強化しました。また、一般治療に加えて、患者様の負担の少ない義歯やマウスピースの治療、噛み合わせの治療などに力を注いで参りました。不慣れなことでご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、温かくお見守りいただき、誠にありがとうございました。

今後も継続して、より良い治療をご提案できるよう、院長を始め、スタッフ皆努力してまいりますので、来年からもどうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸、衛生士が来年度より、1名増え、計5名となりますので、今まで以上に患者さまのご希望に添えられるようになります。常に患者さまの立場で考えられるよう心掛けて業務を行えるスタッフです。不慣れなこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

皆様のご多幸、ご健勝を心よりお祈りしております。良い御年をお迎えくださいませ。                           光歯科クリニック 一同