Monthly Archives: 1月 2017

歯ブラシの種類が増えました!

皆様こんにちは!

当クリニックでは、お手頃価格で歯ブラシなどのご案内をしております。

歯科専用のものから、お子様の歯磨き導入のアニマルのものなど多数ご用意しております。なんと160円~ございます!

アニマルのものも380円~とお手頃です。

是非、ご利用くださいませ。治療のない方でもご購入いただけます。

お待ちしております。

 

医療費控除について

皆さまこんにちは!

医療費控除についてはご存じない方も多いかと思います。

歯科治療において自費治療は高額のイメージがあると思いますが、確定申告にて半額近く返金されることもございます。

年間の世帯医療費支払いが10万円を超えた場合と、年間の総所得が200万円未満の方は所得に対して5%を超えた場合、税務署で申請することが可能です。矯正治療やインプラント、自費オールセラミッククラウンなど適応されます。

よって、白い歯のセラミックなどもご負担を減らしてご利用いただけます。

ご興味のある方は、是非お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お菓子更新のお知らせ

皆様こんにちは!

当院では虫歯になりにくいお菓子を販売しております。

種類が増え、タブレット、ラムネ、チョコレートなど種類が豊富になりましたので、是非ご利用くださいませ。治療のない方でもご購入いただけます。

 

お待ちしております。

フッ素洗口について

皆様こんにちは!

虫歯になりやすい方には、予防効果の高いフッ素洗口という「うがい薬」がございます。

虫歯予防効果が高く、大人の方子どもの方いずれにもご利用いただけます。

ボトルに粉薬を入れて混ぜるだけですので簡単です。粉薬は1袋130円と安価です!

ご希望の方はお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

休診日のお知らせ

おはようございます!

1月は院長のセミナー参加により、お休みが変則となっております。14~17日はお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、より良い治療を提供するため勉強してきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

なお、振替にて11、18日水曜日は診療しております。