Monthly Archives: 1月 2018

フッ素の量が増えました!

皆様こんにちは!

大好評のチェックupシリーズの歯磨き粉・歯磨きジェルのフッ素濃度が増えました!ご家庭で簡単に虫歯予防ができます^^

今までの約3倍となっており、虫歯予防に大変効果的です。ジェルはピーチ味も増え、グレープ・バナナ・ミント・レモンティーのご案内が可能です。

CIMG5656チェックアプジェル

 

 

是非、ご利用くださいませ。

 

リぺリオのご案内

皆様こんにちは!

以前にご案内したコンクールと同様の効果のあるリぺリオという歯磨き粉のご案内です。

これはコンクール同様、歯周病・歯周炎の予防・進行予防に効果的です。CIMG5657

「うがいは面倒」という方にお勧めです!

ご利用後、スッキリとした爽快感があると大変好評です。

ご希望の方はお電話にてお問い合わせくださいませ。購入のみも可能ですので、お気軽にどうぞ。お待ちしております。

 

虫歯予防商品:キシリグミのご案内

皆様こんにちは!

大好評の「虫歯にならないお菓子」の新商品が入荷致しました!

とっても美味しく、虫歯予防ができます。

是非、お試しくださいませ。

なお、治療のない方でも購入可能です。

ご希望の方はお電話にてお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。CIMG5588

明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。

光歯科クリニックでは、より皆様にご満足いただける治療を心掛け、日々治療の向上に努めております。

今年も医師・衛生士・技工士・歯科助手のスタッフ構成にて新たな気持ち励んでおります。歯科用品(歯ブラシ、虫歯にならないお菓子など)も随時更新しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スタッフ一同、お待ちしております。