Monthly Archives: 12月 2016

お子様・お孫さんの虫歯予防について

皆様こんにちは!虫歯予防のシーラントの処置をご存知ですか?

奥歯の溝は深くくぼんでいて歯ブラシが届きにくく、虫歯になりやすい場所です。このようなことが起こりにくいように、樹脂(シーラント)を塗って溝を防ぐ処置のことを言います。

歯を削らないので痛みもありません。樹脂の中にフッ素が含まれていて、歯を強くする効果もあります。大人の方でもご利用いただけます。

ご希望の方は、是非お電話にてお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

 

ポイントカード始まりました!

皆様こんにちは!当クリニックでは、定期的にクリーニング・健診にお越しの方にポイント制を開始致しました。ポイントが貯まると歯科専用のグッズをプレゼント致します。

歯を定期的にクリーニングすることは、ご自身の歯を長持ちさせることに繋がります。

 

是非、ご利用くださいませ。

ホワイトクラウンのご案内

皆様こんにちは!

歯を白くするのに、陶器で綺麗な冠(オールセラミッククラウン)は材料が高額で施術に時間も要することから、1本12万円+税が必要となります。

この同じようなもので色調調整はできませんが、色が合う方にはホワイトクラウンというものが新しく出ております。これは、半額程度の58000円からご案内しております。

銀歯を無くして白くされたい方、前歯を綺麗にされたい方など、お気軽にお電話にてお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

なお、施術費80000円以上で、カードがご利用いただけます。

歯ブラシプレゼント継続中です!

皆様こんにちは!先日ご案内致しましたキャンペーン継続中です。

年内にクリーニングにお越しの方には歯科専用歯ブラシをプレゼント致します。

お子様にはお子様用をご用意しております。

ご希望の方はこの機会にぜひご利用くださいませ。

ご来院の際は、受付スタッフにキャンペーンをみたとお伝えください。

 

スタッフ一同、お待ちしております。

インプラント施術について

皆様こんにちは!

先日もご案内致しましたが、当クリニックではインプラント専門医を迎えて医師2人で施術しております。

昨日もインプラント施術を行いました。基本的に土曜日か日曜日に施術となりますので、平日お仕事の方でも対応させていただきます!

 

ご希望の方は、お電話にてお問い合わせくださいませ。

 

唾液腺マッサージ

皆様こんにちは!

先日、当院長のラジオはご覧いただけましたでしょうか?

その中でご案内がありました唾液腺マッサージについてお知らせします。

1つ目は、舌の付け根の真下のあごの部分を押す「舌下腺マッサージ」

2つ目は、あごのえらの部分から3センチほど内側の部分を押す「顎下腺マッサージ」

3つ目は、耳たぶの下のあたりを指でぐるぐる回すように押す「耳下腺マッサージ」がございます。

 

唾液は虫歯予防、風邪予防に、非常に大切です。

少しでも唾液が少ないなと思われる方、お試しくださいませ。

詳しくは、スタッフまでお問い合わせください。

12月となりました。

皆様こんにちは!

年末はお口を綺麗にして新年を迎えたいという方が多くいらっしゃいます。

クリーニングなどご希望の方はお早めにお電話にてお問い合わせください。

スタッフ一同、お待ちしております。